Pages

December 28, 2011

Happy Birthday!!!

今日は特別で大切な日。
奇跡に近い確率で一つの命が芽生えた日。
あなたの毎日が始まった日。
これまでにあった色々なこと、
覚えていることも忘れてしまったこともいっぱい。
さまざまな道を歩き、
たくさんの人たちと出会い、別れ、
悲しみを知っては優しさを知り、
寂しさを知っては温かさを知ってきた。
その涙も、笑いも、苦しみも、楽しさも、辛さも、喜びも、
私には分からないけど、
ひとひとつがあなたにとっては いとおしいはずで、
どれもこれもなくてはならないもののはずで、
それがみんなひとつ残らずあなたの中にちゃんとつまっているから、
今、あなたはあたらしく輝いている。
そんなあなたに出会えて、
そんなあなたを丸ごと好きになった。
だからこそ今日は特別で大切な日。
そして心からしみじみ思う日。
あなたが生まれてきてくれて本当に良かった。
あなたがあなたで本当に良かった。
あなたに出会えて本当に良かった。

お誕生日おめでとう!

No comments: